2008年06月07日

梅雨に似合う花

梅雨に似合う花

梅雨に似合う花


梅雨にぬれた紫陽花はなんともいえない美しさがある。
紫陽花も毎年綺麗に咲いてくれる花と、葉っぱばかり大きくなって花が咲かないのがある不思議。

南天毎年梅雨になると綺麗に花をつけてくれるのに、冬赤い実はまばら
いつの日かびっしり実がなる日が来るといいなー。




同じカテゴリー()の記事画像
春の風
芍薬の花
季節の花満開
芍薬
桜 さくら
梅祭り
同じカテゴリー()の記事
 春の風 (2014-04-17 10:00)
 芍薬の花 (2012-05-02 13:19)
 季節の花満開 (2011-05-19 09:26)
 芍薬 (2011-05-04 11:03)
 桜 さくら (2011-04-07 09:36)
 梅祭り (2010-01-28 06:00)

Posted by mi at 11:14│Comments(3)
この記事へのコメント


アジサイの季節になりました。皆さんいろんなアジサイの花を出されていますね(^_^)
Posted by ケース家 at 2008年06月07日 13:52


がく紫陽花ですね(^_^) ウチのは西洋あじさい!濃いピンクです。しっとり雨が似合いますね。
Posted by はこ at 2008年06月07日 16:05


ケース家さん兵頭俊朗先生の展覧会の案内していただき有難うございました。
はこさん花を見ると雨も乗り切れそう、でも家は除湿を
しっかりしないとね。
Posted by mi112 at 2008年06月08日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。