2008年04月21日

花盛り

葉桜になったら今度は藤の花が咲き目を楽しませてくれる。
天赦園の藤の花は今も見事に咲いているのだろうか。
ギャラリー名画堂の前、古城山と三島神社は昔よく見ていた
藤の花が咲いている。
ギャラリー名画堂のウインドウにも松本澄夫先生の版画を飾って
います。通りすがりに見てください。
花盛り
花盛り
花盛り


同じカテゴリー()の記事画像
春の風
芍薬の花
季節の花満開
芍薬
桜 さくら
梅祭り
同じカテゴリー()の記事
 春の風 (2014-04-17 10:00)
 芍薬の花 (2012-05-02 13:19)
 季節の花満開 (2011-05-19 09:26)
 芍薬 (2011-05-04 11:03)
 桜 さくら (2011-04-07 09:36)
 梅祭り (2010-01-28 06:00)

Posted by mi at 14:49│Comments(3)
この記事へのコメント


はじめましてm(__)m 木蓮ですね。白木蓮とは違ったお顔ですよね。名画堂さんの前の川沿い、時々 歩いています。
Posted by はこ at 2008年04月21日 20:09


天赦園!!
子供のころに行ってました^_^;
藤の花あの頃はキレイに咲いてましたよヽ(^o^)丿
Posted by 浜ちゃん at 2008年04月22日 10:47


はこさん散歩の途中声をかけてください
浜ちゃんどうやって返事を書けばよいのかわからず
今日教えてもらいました
Posted by mi112 at 2008年04月29日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。