2008年03月27日

桜 さくら

桜 さくら



保手2丁目ギャラリー名画堂の店舗前の桜が咲きました
散歩の途中ちょっと見てくださいface02

オーガフミヒロ展 絵画の展示もしています。
見にきてくださいicon137










Posted by mi at 17:36│Comments(2)
この記事へのコメント


初めまして。
かっこいいですね☆
個人的に枝を使ってのアレンジは空間の広がりや
勢いがあって好きです。
次回、機会ありましたら寄らせてください。
Posted by artefice at 2008年03月27日 20:06


はじめまして<m(__)m>
宇和島本舗スタッフの浜ちゃんと申します!
本当にうわじまに若者がたくさん集まる街になってもらいたいですねヽ(^o^)丿
宇和島の方ですよね???
いまご自身の管理画面でカテゴリを日記を選ばれていると思うのですが、2つ選べますので左側を宇和島本舗に設定してみてくださいヽ(^o^)丿
宇和島人が集まる宇和島本舗ブログでも表示されますので一緒に賑わいましょう♪♪
Posted by 浜ちゃん at 2008年03月28日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。